妊娠初期

♪掲示板のご案内♪

妊娠初期



妊娠初期の心得♪


妊娠初期の心得♪ 妊娠初期の心得♪ 妊娠初期の心得♪ 妊娠初期の心得♪
妊娠初期の心得♪
掲示板への書き込みについて


どーも、ミーママです。
無事、人生のイベントを終え、今は子育てに明け暮れてます(^^;

妊娠って不安になりますよね。
ミーママも実は初めての妊娠でとっても不安でした。
特に、妊娠初期と妊娠後期かな。

妊娠初期は、流産しないかっていう不安とか、
奇形じゃないかっていう不安とか…。

また、妊娠後期は出産に対する不安ですよね。
早産じゃないかとか、逆子じゃないかとか…。

また、初めての妊娠だとその不安も倍増すると思います。
相談するにも誰に相談していいものやら…。

そんなあなたの不安、気軽に相談くださいね♪

妊娠初期の心得 ♪妊娠初期の心得♪-掲示板

※何かと忙しいミーママ、連絡が遅れることもしばしばあります。。。
※宣伝目的での書き込みは削除対象となります。

更新が遅れがちなブログ。そんなブログにも足を運んでコメントを残していただければ幸いです(^^;
妊娠初期の心得 妊娠初期の心得-ブログ へ Go!!